北海道以外はマラソンシーズンが終盤ですが、こちら北海道はようやくシーズン開幕です。
あおもり桜マラソンが行われる4月19日、北海道の伊達市では『春一番伊達ハーフマラソン』が開催されます。私は5月の洞爺湖マラソン、6月のサロマ湖100kmウルトラ、そして8月の北海道マラソンに向けて、ここからギアを上げていきたいと思っています。
特に洞爺湖マラソンでは、3時間45分の自己ベスト(サブリノ)を目指して頑張りたいところです!
のぼるさんもあおもり桜マラソンを控えていますが、椎間板ヘルニアと膝の状態がとても心配です。どうかあまり無理をなさらないでください。8月の北海道マラソンでの完全復活を信じてます!
—
北海道 /
2026/04/14 11:54:33 午後 GMT+9
