愛知の大高緑地ランナー、masaJOGです!
あおもり桜マラソンの前日、4/18(土)に初のウルトラマラソンに挑戦します。
渥美(あつみ)半島ウルトラネイチャーラン(73km)。
300m級の山岳トレイルもあり、なかなかハードとの事です。
ChatGPTには口が酸っぱくなるくらい「前半は抑えろ、トレイルは走るな」とクギを刺されています。
タイムはそれほど明確な目標はないですが、楽しんで完走してきたいと思います。

以上、masaJOGでした!トマンナヨ
2026.4.7 (火) 18:02投稿♪♪

愛知県 / @masajog_runtrip

2026/04/07 6:02:06 午後 GMT+9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です